福島ラーメン組っ!追加キャラクターのお知らせです | 吉田聖子の心つづり夢つづり

福島ラーメン組っ!追加キャラクターのお知らせです

福島ラーメン組っ!企画で、

こちらの、

鳳つばさくんの他に、

{82BF851A-F211-4CE0-A411-85725EC5D8C7:01}


追加でキャラクターを

やらせて頂きました(*^^*)




七竈こまち役、

{FA199DE1-CAAF-4659-9908-A1BC463D5523:01}


こちらは、

食堂『七彩』さんの

秋田伝統の稲庭乾麺を使った

ラーメン、

稲庭中華そばの

キャラクターです(*^^*)


鬼神様な彼女ですが、

七彩の味と都立家政の町が

すっかり気に入り、

今では双子の息子達の母となり、

人間と静かに暮らしているそうです♪



こまちを演じていると、

とても大らかな気持ちになれます(笑)

人間じゃないらキャラクターの

表現、研究しないとですね!!




七彩さんは、

中野区や都立家政など、

東京のお店。


素材の持ち味をとっても

重視し、

化学調味料を使用しない、

食材にこだわりを持つ店舗です!




お次は

たなつもブランドの

五ツ種たまきちゃん。

{2255EBC5-60E7-44D2-BA4A-F9AF21A97F67:01}


こちらは、

らーめんではなく、

福島市の人気店の

『たなつもSHOKUDO』の

姉妹事業である、

オーガニックと、伝統製法に

こだわった穀物食品販売事業の

イメージキャラクターです!



腰に下げた

えごま油を舐めるのが

趣味なんだそう(笑)





たまきちゃんのような

可愛いキャラは、

普段お仕事やオーディションでも

ふられることが殆どないので、

すごく楽しくて新鮮でした✨

{806B64E6-E428-48DE-BC0C-13A24E76A408:01}



らーめん組のホームページに、

私が担当した、

鳳つばさ、七竈こまち、

五ツ種たまきの

キャラクター

ボイスがあがっていますので、

ぜひ聴いてみて下さいね(*^^*)







そしてなんと!!

らーめん組のキャラクター達の

缶バッチガチャが、

東京でも設置を検討中だそうです!




{8F0B1A0A-5FCC-47CC-AF6C-D734D8425A3E:01}



東北のそれぞれのお店が、

復興を祈り、

心を込めて作っているラーメン。


東京でも、

食べられる機会がくるのが

楽しみで仕方ありません。



皆様、

福島ラーメン組っ!を、

これからも

応援宜しくお願い致します~✨



吉田 聖子