ブレイドアンドソウル | 吉田聖子の心つづり夢つづり

ブレイドアンドソウル

皆様、

告知が遅くなり、申し訳ありません!


『ブレイドアンドソウル』という

オンラインゲームで、

ポー・ファランというキャラクターの

声を担当させて頂いています!

{4945DEA5-64A7-4637-85C4-3569C18C548C:01}



(ポー・ファラン ファンサイトより)


可愛いボスには棘がある!?


ツインテールの女の子です♪


まさか…

こんな可愛いボクっ娘だっだとは…(笑)


台詞を始めてとったときは、

全くキャラクターのイメージが

わからず💦

こんなに可愛い女の子だと

思いませんでした。


本国ではとても人気のあるキャラだと

ききまして、ドキドキしております。


日本でも、これから沢山人気が出て、

愛されるキャラクターに

なって貰えるように、

がんばりますっ(*^^*)


そういえば、

ファンの皆さんが考えた

新しい衣装がとっても素敵でした(>_<)

私もイラストほしいですっ~!




こちらのゲームでは、

ポーファラン以外にも沢山の

キャラをやらせて頂いておりますので

興味のある方は、

是非プレイしてみてくださいね✨



もうすでにプレイされている方は、

今後のアップデートを

ぜひ、

楽しみにしていて下さい~(*^^*)



ブレイドアンドソウル、

これからも、

どうぞ応援宜しくお願い致します!




ブレイドアンドソウル


http://event2.ncsoft.jp/1.0/bns/landing/




吉田 聖子