今年も | 吉田聖子の心つづり夢つづり

今年も

2014年も、

あと残すところ…ですね!



お仕事納めの皆様、

お疲れ様でした。



先日初めて、

ドームシティに行ってきました♪

幻想的なイルミに感動です✨


{CB2FDD8F-3C4C-4E40-ADC1-BF6CB2BF9427:01}




遅くなりましたが、

クリスマスプレゼントと

お手紙を

贈って下さった方々、

ありがとうございました!

大切に使わせて頂きます(*^^*)






今年は、

哀しいお別れが続き、

前を向くのに時間がかかりましたが、

お仕事の方で

嬉しいことも沢山ありました。



初めて朗読劇の舞台に立たせて

頂いたり、

東京駅100周年の

短編アニメでは主人公の美咲を。


劇場版の吹き替えでは、

ザ・ホストの主演

シアーシャ・ローナンを

担当させて頂きました。


ナレーションでは、

ファミリーマートの

店内ナレーションの

一部を継続させて貰っておりますし、

はてなんだくんも、

大人気で、続けさせて頂いてます!


アニメや吹き替えでは、

単発も含めオーディションも

勝ち取れました✨


これらを次に繋げて行きたいですね!



来年はお仕事以外の

声のフィールドも広げて行きたいなと

思っています。


声優仲間の頑張りにも、

励まされた1年でもありました。



時間はかかるかもしれませんが、

追いつけない事はない、

自力で勝ち取れるものもあるのだと。


焦らずに、

ひとつひとつの仕事を

丁寧に積み重ねて参りたいと思います。




新しく、読者になって下さった方々、

ブログをいつも

呼んで下さっている読者の皆様、

贈り物やお手紙を送って下さる

ファンの皆様、

今年1年も、

陰ながら支えて下さって、

本当にありがとうございました。


来年もどうぞ宜しくお願い致します!




まだお知らせできていない

情報もありますが、


来年は、今年よりも、

もっとお芝居や声を

お届けできるように

ベストを尽くします(*^^*)



皆様もどうか、

よいお年をお過ごし下さいませ。



吉田 聖子