ザ・ホスト〜美しき侵略者 | 吉田聖子の心つづり夢つづり

ザ・ホスト〜美しき侵略者

今年の夏に公開された、

映画、

『ザ・ホスト』

~美しき侵略者~

レンタルDVD&ブルーレイ発売が

12月に開始されました✨

{014C2FF3-D9E0-4B2F-87F1-6A1653322B1B:01}



こちらの作品で、

主演のシアーシャ・ローナン演じる

メラニーとワンダー役を

やらせて頂いております!



2役ときいて、

ものすごく葛藤しました。


人間であるメラニー自身の強さ、

侵略者であるワンダーの優しさ、

二人の心を演じる事ができて、

種族の違いなんて、

心を通わせれば関係ないのかなと、

考えさせられました。






吹き替えの

主演で代表作品と呼べるものができ、

本当に幸せです!!



またひとつ、

夢が叶いました✨


興味のある方はぜひ、

ご覧下さいませ~(*^^*)




『ザ・ホスト』~美しき侵略者

ワーナー公式ホームページ

http://the-host-eiga.com/sp/index.html








吉田 聖子