劇場版まどか叛逆DVD&Blu-ray☆ | 吉田聖子の心つづり夢つづり

劇場版まどか叛逆DVD&Blu-ray☆

{0EE1DC18-E24C-4700-8151-B20C160518B5:01}

劇場版まどか☆マギカ~叛逆の物語

DVD&Blu-rayが

リリースされましたね!


告知遅くなり、すみません💦


改めて見直して、

色んな思いが込み上げてきました。



ほむらの記憶の中に、

恭介の記憶が残ってくれていて

嬉しいです!




本当に、恭介は音楽の事しか

頭にないんだなぁと。

そこは、私とすごく似てるなぁと

感じました。

ひとつの事に没頭して

突きつめて行くタイプ。

君は本当に芸術家肌なんだね(笑)



でも、誰かを好きになったり

相手を想う事で

楽器の音色って

優しくなると思うんです。


せめて、さやかの想いには気付いて

欲しかった(涙)




さやかとの小さい頃の

エピソードを見てみたいのですが、

きっと未来は変わらないのでしょう。




劇場版では、

最後のシーンがとても歯痒くて…

この先の展開がとても

楽しみで仕方ありません。



嫌われ者の恭介ですが、

オーディションで決めて下さった

役を、こんなに長く演じる事ができ、

本当に幸せです。




10年後も愛される作品で

あってほしいと心から

願っています。



まどかファンの皆様、

劇場版での感動を、

DVDで何度でも体感して下さいね!




吉田 聖子