時季は巡る | 吉田聖子の心つづり夢つづり

時季は巡る


JR東京駅100周年記念の映像作品にて、

主人公の美咲役でナレーションを

担当させて頂きました!






*情報掲載*


開業100年目を迎える東京駅を、

「時間を超えた家族愛」を

テーマに描く短編アニメーション


「時季(とき)は巡る~
TOKYO STATION~」


30秒予告編が公開されました。


制作:A-1 Pictures 
主題歌:さかいゆう

「時季(とき)は巡る」

【視聴可能サイト】
http://youtu.be/W2znMGuvhiw

※なお、本編のフルレングスバージョンの映像は5月公開を予定しています。




【ものがたりのあらすじ】
主人公の美咲は結婚を間近に控える
25歳。
東京駅に鉄道員として勤務していた
亡き父の遺品を整理した際に、
父の駅員時代の東京駅の古い写真と
共に古い懐中時計が見つかるが、
それは既に壊れていて、動かない。
思い出の中の父は、
常に厳格な性格で、
自分に厳しかった事しか
心に残っていない。
しかし写真の中には、
自分の知らない笑顔の父の姿。
父とのすれ違いが多く、 
いつの間にか距離を置いてしまっていた
主人公。
時計を修理できるのは、
かつて東京駅構内に存在していた
時計屋だけである事を知る。。。


{D117A9EB-3BC5-4F54-89B5-888646B8310E:01}


{D247EA77-2AFA-41AE-811D-D66073BD3F09:01}


{52CE11DE-2BB8-4782-B3C8-E6EE216146FA:01}


{CA811F18-0D95-443C-A74E-A3EA604520F1:01}



フルバージョンは、

5月から流れる予定です!

興味を持たれた方は、

ぜひ、

ご覧下さいませ(*^^*)





多くの方の心に届いてほしいと

願っておりますので、

沢山の方々に広めて頂けると嬉しいです!

どうか宜しくお願いいたします




映像や音楽、共に素晴らしく、

このような素敵な作品の主人公役に

選んで頂き、ただただ感激しております。



シナリオを読ませて頂き、

私自身、重なる部分があり、

涙が溢れてしまいました。


多くの人の心に響くよう、

私もこの作品の一部として、

精一杯取り組ませて頂きたいと

思っております。




メインテーマのさかいゆうさんの歌は、

優しく透明感があって…

何度も繰り返し聴きたいと思えるほど、

想いが詰まった素敵な曲です✨

アルバムも出ております!

こちらも是非ご試聴くださいませ。

*公式サイト*







関わって下さったスタッフの皆様に

心から感謝を込めて…
 

吉田 聖子