ファイアーエムブレム覚醒ドラマCD Vol.3 | 吉田聖子の心つづり夢つづり

ファイアーエムブレム覚醒ドラマCD Vol.3


ファイアーエムブレム覚醒ドラマCD第三弾が、


ついに、11月に発売されます!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


『ファイアーエムブレム覚醒 ~絶望の未来編~

追憶のフューチャー・レクイエム』


発売日2013年11月13日(水)

定価  ¥3150

発売元/販売元  株式会社レッド・エンタテインメント

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


私は、こちらで、ノワール役をやらせて頂いております。

今回は、子供達編のようですね。



本編の方に関わっていたサイリが先かな~と思っていたので(笑)

お仕事を頂いたときは、びっくりしました。



儚げで、いつも気弱で、まれに鬼神化するノワールちゃんが、

物語の中で勇気を持つ場面に感動しました。

その勇姿、ぜひお聴きくださいませ。






ゲームでは、描かれなかった未来の物語、

ドラマCDでたっぷりとお楽しみください!!





ドラマCDの公式HPには、

購入情報やキャストコメントなどが掲載されておりますので、

気になった方はぜひ、覗いてみてくださいね♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

FE覚醒ドラマCD公式HP

http://red-store.jp/fe/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


吉田聖子