ティーン・ビーチ・ムービープロモ! | 吉田聖子の心つづり夢つづり

ティーン・ビーチ・ムービープロモ!

先日、

ティーン・ビーチ・ムービーの

プロモ収録に行って参りました!





キャストの皆さんと☆





本国の放送では、

2006年のハイ・スクール・ミュージカルを

塗り替える視聴率を記録!!

オリジナルムービー、

歴代3位になったそうです~!


主演のブレイディ(ロス・リンチ)

の人形も発売されているそうですよ~

すごい人気ですね(*^^*)




日本でも、もっともっと人気が出て、

1人でも多くの人たちに楽しんで

頂きたいです♪ヽ(´▽`)/








ディズニーさんから、

ビーチボールとうちわを頂きました!

素敵な白い帽子は、

マッケンジーを演じる

陽子さんの私物です(笑)






ポスターにサインさせて

頂きましたよ~☆

吹き替えでサインは初です!!






『ティーン・ビーチ・ムービー』



D-lifeにて

8月18日(日)午後19時~

ディズニーチャンネルにて、特別編が

8月25日(日)午後15時30~17時30分


放送です!




私は、

レイラとブレイディ、

マッケンジーとタナー、

四人で歌うシーンが

一番のお気に入りです♪




どの歌も、いい曲ばかり!

本当に何度も観たくなる、

そして一緒に踊りたくなる!!

楽しくて素敵なミュージカル映画です☆

観られる方はぜひ(*´∇`*)




吉田聖子


Android携帯からの投稿