サクラ大戦紐育星組☆ | 吉田聖子の心つづり夢つづり

サクラ大戦紐育星組☆




サクラ大戦

ニューヨーク星組、

初めて観劇させて頂きました~!!


今回は、プリティや

ティーン・ビーチ・ムービーで

ご一緒した本名陽子さんの

お誘いで観に行くことができました(*^^*)





西部風のかっこいいステージで、

元気を沢山貰ってきましたよ(*^^*)


会場も暑さに負けないくらいの

大熱狂☆

幕が閉じてしまうのが、

とても残念でした。


陽子さん美しすぎて…

眩しかったです!!

舞台でのダンスや歌は

初めて生で観たので

うっとり…(*^^*)


衣装も素敵でした。

早着替えが素晴らしかった!!




キャストの皆さんが

とっても楽しそうで、

羨ましかったですね~



私の憧れの舞台であるサクラ大戦、


新しいのが出たら、

いつか出たいなぁ…と願うばかりです。





私は、ショウは観るより

自分が演じてみたいと思う気持ちが

強いので、

今後、歌や躍りのある

舞台や

お芝居にチャレンジしてみたいです




その前にお仕事をもっと

充実させたいですが…(涙)






今回は、ニューヨーク星組を

観れて、幸せでした(*´∇`*)




ボディ・オブ・プルーフでご一緒だった

皆川純子さんも、

勿論かっこよかったですし、



ディズニーのジャスミンやこち亀の

マリアで印象的だった麻生かほ里さんも

初めて観ることが出来て

嬉しかったです!


どんな時でもひとりじゃない…

大好きです!!





お誘い頂いた陽子さん、

舞台を楽しませて下さった

キャスト、スタッフの皆様に

心から感謝を込めて…




吉田聖子

Android携帯からの投稿