血界戦線! | 吉田聖子の心つづり夢つづり

血界戦線!

TV東京サキよみジャンBANG!

番組内で紹介されました、


「血界戦線」



11月2日、


本日から始まる


集英社VOMIC内(毎週金曜更新)で、


チェイン・皇役で


出演させて頂いてます!




VOMIC HP↓

http://vomic.shueisha.co.jp/kekkaisensen/


チェインの衣装をイメージして

ワイシャツを合わせてみました(笑)





パンツが似合うチェインさんは

かっこよくて素敵だ・・・




(原作)
内藤泰弘






こちらのチェインさんの

モデルは、

SP真木ようこさんだそうで…






現場に臨む前に朝四時くらいまで

SPを観てました(笑)





台詞が少なくて

なかなか感覚を掴むのが

難しかったですが、


彼女の男勝りな

部分は、

潔くてきもちいいですね~!




細谷さんの演じるザップとは

犬猿の中。


久々にご一緒できて

かけあいが楽しかったです!!





血界戦線、

VOMICでも

是非、お楽しみ下さいね!!












吉田聖子


Android携帯からの投稿