ブレスレット☆ | 吉田聖子の心つづり夢つづり

ブレスレット☆

先日、

ポストを開けたら…



オフィシャルブログの

衣装を作ってくれた葛綿知生、

こと、ともちゃんから、

お手紙が!




そして、

中には素敵なブレスレットが


入っておりました(*´∇`*)






こちら、なんと手作りなのですよ~!!


嬉しすぎて、

ポストの前で

はしゃいでましたキラキラ


素敵なアクセサリー、

ありがとう(*^^*)



デザインが凄く乙女らしく…



私の持っている衣装に合うので、

早速身につけて

お出かけしました♪





衣装だけでなく、

手作りで、アクセサリーまで

作れちゃうなんて、

凄いです☆




以前、アムネシアファンの方からも、

手作りの

パワーストーンブレスレットを

プレゼントして頂いたんですが、



ミカヅキさん、霖さん

この間は

お手紙ありがとうございました!!





自分でデザインしたり、

パーツを組み合わせたり…

色みを考えたり…


沢山の工程を経て、

身につける人の為に

すご~く考えて

心を込めて

作ってくれてるんだと

思うのです。



なので、

私も、

大切に大切に

身に付けたいです。



また、

ともちゃんと

お仕事でコラボできる事を、

楽しみにしていますね!!


その為にも、

お仕事頑張ります☆










沢山のコメント

ありがとうございます!!



いくつか質問がありましたので・・・

お答えできる範囲で書きますね!





霖さんへ

無事届いて良かったです!

お手紙と、

まどか☆にご来場頂き、

ありがとうございます。

他の有名な声優の方々は、


ファンの方が

途方もなくいらっしゃるかと

思いますので、

内容を手紙形式で

お返しされる事は

殆どないと思います。

年賀状などで、お返しする方も

いらっしゃると聞きますが・・・。


BWS、12月のPSP版は

まだわかりませんが、

発売、楽しみにしていてくださいね!


劇団を始められたとのことでしたが、

すごくいいと思います!


外郎売、懐かしいですね!!

そうですね、今は、

お仕事の原稿や課題が沢山あるので、

より実用的なもので訓練しています。

あとは、初見に慣れる為に、

読み物をしたり、

当てたりですかね。

私も演劇を始めたのは18歳の頃なので、

かなり遅いです。

ご両親の反対も、凄く気持ちは分かります。

私も14歳くらいでなりたいと思っていましたが

地方で母子家庭だったので、

母を説得する為に、

頑張りました。

家族の応援がないというのは、

とても苦しいと思いますが、

なりたいと思う気持ちと、

それに負けない努力を続けていれば、

スタートラインには、

立てるはずです。

ただ、なりたい人が

多すぎて、

その中のごく僅かな人しか

残れないのも事実です。

子供の時から

演劇をやっていたり、

デビューが早かったり、

そうゆう人たちと同じ土俵で

闘わなくてはなりません。



自分の目的や目標を

もう一度自分で整理してみて下さい。

声優として、

どういう活動をしていきたいのか。


まだまだ考える時間は

沢山あると思いますので、

ゆっくり焦らず、

悔いのない選択をして

自分の道を決めて行ってくださいね。

好きなことなら、

きっと苦労も楽しいはずです!!

ブログでのお返事になってしまい、

すみません。

また何かありましたら、

いつでもお手紙下さいね☆







七姉妹さん

高校生姿は、悠木ちゃんでした。

分かりにくくてすみません。

アニメの初レギュラーは、、

22歳くらいの頃ですね!

それから、お誕生日だったそうで。

遅れましたが、

19歳、おめでとうございます!!

わー19歳といえば、

丁度私がマウスの試験を受けた頃です!!

これから夢に向かって、

大学生活満喫してくださいね!!

学園祭の準備、ガンバです☆



はるきさん


美術部の部長さんなのですね!

先日は、工芸祭で

素敵な展示を見させて頂き、

ありがとうございました。

遅い時間だったので、

数箇所しか回れずでしたが><。

サイン、

わざわざ、飾って下さって

ありがとうございます。

これからも、素敵な作品を

描き続けてくださいね!





仁杏さん

こちらこそ、

とても楽しむことができました。

私は大学には進まなかったので、

大学の学園祭はすごく新鮮でした!!

実は、

パンフレットを置いてきてしまって、

どこを巡ったか、

定かではないのですが、

美術部、プログラミング研究会、

漫研には、

行きました!

色々サークルがあるんですね~。

確か二つは違う場所で見たと思います!

妖精さんの絵は、

実はシャメで撮って保存してます!

すごく素敵だったので。

私の好みの絵でした^^

色使いや、絵の描き方が、

すごく優しくて、

幻想的で。


これからも、

沢山の人の心に残る絵を、

描き続けてくださいね。

活躍、楽しみにしております!!





Sueさん

そうなの!

本厚木の駅から

バスに乗って行きました~!!

まさか母校だったなんて><

驚きです!!

美術部だった??

中野にもキャンパスがあるのかな??

まどか☆の絵が沢山あってびっくりしたよ~。

そっか~じゃあ工芸大は、

偉大なデザイナーを輩出しているんだね!!

凄い!!

これからも、沢山後輩が世に出て行って

くれるといいね^^

















吉田聖子


Android携帯からの投稿