工芸祭! | 吉田聖子の心つづり夢つづり

工芸祭!

東京工芸大学の

学園祭イベントに行ってきました~!



お友達が通っているので、

前々から、お誘いを受けていて、

本日行ってきました♪




大学の学園祭はあまり行った事が

なかったんですが…


学生さん達は、

和気あいあいとして、

コスプレをしていたり、

楽しそうに、

屋台を開いたりしてましたね~




ニコ研さんの

今川焼き、

おいしかったです!

あと、

目玉焼きのお好み焼きもグーでした!!





校内を案内して貰って

みつけた

まどか☆のイラスト。








というわけで…


早速、


魔法少女の

まどかちゃんを発見!!




学園祭で、

まどかファンにお会いできて、

とっても嬉しかったです~(*´∇`*)










あやかさん、

一緒に写真を撮って下さって

ありがとうでした!!




恭介なんかですみません(涙)





これからも、

まどか☆マギカを

応援して下さいね♪









学園内で、

魔法少女達をみつけよう!


と思っていたので、


まどかちゃんは、びっくりでした。





ちゃんと

さやかも見つけられましたよ~!






勿論、さやかに

投票(笑)







あとは

コスプレの

魔法少女

ほむらちゃんを見つけました。




マミさんと杏子ちゃんは

見つけられませんでした(>_<)

残念!










他には、

学内のイラストや写真展を


見てまわり…




素敵な絵が沢山ありました!


砂時計の少女や

緑色のお花の妖精さんが

印象的でした。






夕方からは、


お笑い芸人さんの

ライブで…


ザブングルさん達が

腕相撲を披露してたんですが、


会場に来ていたファンの

ジェイソンさん(外国人)が

強すぎて、

加藤さんは

本気で悔しがってましたね(笑)


あれは面白かったです!!









そして。



連れて行って下さった


お友達から、


なんと☆







「くうかぃ?」

(杏子の物まねで)



と、まどかコラボうまい棒の


お土産を頂いてしまいました!!

嬉しい(>_<)





しかもメインキャラ

勢揃いなのです!






食べるのは勿体ないですが、

杏子ちゃんに怒られてしまうので、

美味しく頂きますね~。




今日は案内して下さって

本当にありがとうー!!


とっても楽しかったですヽ(*´▽)ノ♪






半日まわって

工芸祭を

めいっぱい満喫しました!




学園祭で、

こんなにまどか☆旋風が

吹いているとは!!

驚きでした。





劇場版も見てくださっている

方々もいらっしゃって…


本当に嬉しいです。







工芸大の皆さん、

楽しい時間を


ありがとうございました!!




学生の皆さんの元気を

頂きました!


それぞれ、

夢の実現に向かって、

頑張ってくださいね~(*^^*)








心から感謝を込めて…






吉田聖子



Android携帯からの投稿