キティ× | 吉田聖子の心つづり夢つづり

キティ×






以前、読者のゆきさんから、

ハローキティ×エヴァ

コラボありますよ~

とコメントで

教えて頂いて…



ついに!!!


お台場でみつけましたよ~(*´∇`*)






まさか綾波とアスカと


コラボしてるとは、


思いませんでした!!








綾波、アスカヘアなんですね(笑)





みつけた時は、


これだー!!

と叫んでしまいました(笑)







ラスカルやパトラッシュまでいます。







本当に色々なものと

コラボしているんですね~(*^^*)


探すのが楽しくなります♪










そういえば…

以前受けたオーディションですが、

残念ながら…(;_;)

でした。



絶園の葉風や、

もやしもんリターンズのマリー、

サイコパス、

ココロコネクトなど、

やってみたい作品が沢山ありましたが…



勝ち目がないと分かっていても、

また、次の作品のチャンスにむけて、

頑張りたいと思います!!










コメントありがとうございます!


みぃさん、かもさん

本当にそう言って頂けて、

とても嬉しいです。

また少年役、やりたいですね。

オトメイトさんに、

是非メールやアンケートで、

お願いしてみてください!

ファンの方からの要望があれば

きっと…いつかまた!!








七姉妹さん、

その後は、体調、

大丈夫ですか??

一人の時は、

風邪もすごく辛いと思います。

部屋の湿度を保って、

栄養のあるものを食べて、

一日も早く

良くなって下さいね!!

お大事に(>_<)








吉田聖子

Android携帯からの投稿