お台場! | 吉田聖子の心つづり夢つづり

お台場!

お仕事で汐留に行く機会があり…



時間があったので、

あまり行った事がなかった、



お台場に、

観光に行ってきました~(*´∇`*)









お台場はフジテレビもあって、

修学旅行で

来たような思い出がありますが、


大人になって訪れると、

また違う感覚で、

楽しいですね(*^^*)







ガンダムフロント東京。


勿論行って参りましたよ~!!



等身大ガンダム。

いつか

ガンダムのパイロットになりたいなぁ。







真下からのガンダムは、

すごい迫力です☆








ガンダムXのヒロイン

ティファ☆と!!


ガンダムXは、

オープニング曲、

最高ですよね☆

カラオケでよく歌います!





なんと、

歴代ガンダムの


キャラクターと一緒に撮影できる


ブースもありまして☆


感動しましたぁ(*´∇`*)






他にも

めぐったお台場の施設…

また

ちょこちょこ紹介していきますね!!









コメントありがとうございます!


じんさん

はい、

かずみ4巻絶賛発売中です!

巻末のコーナー是非見て下さい(笑)




はるさん

ドラマCDになったら、

出演できると嬉しいですね!

今度こそ、戦う、魔法少女に!!(笑)

平松さんにお願いしてみて下さい(笑)

もしかしたら!?

叶えて下さる可能性が

増えるかもしれません(>_<)





七姉妹さん、

取得、おめでとうございます!!

きっと学業と並行して

大変だった事でしょう…

これから、

色々な場所に出かけてみて下さいね!




りんさん

癒されて下さって

嬉しいです!


いちごリゾットは

たしかに

ご飯に苺!?

ってなると思うのですが、

美味しいらしいのですよ!

好みはあると思いますが、

挑戦してみたい料理です(笑)





吉田聖子



Android携帯からの投稿