立教生に混じって!? | 吉田聖子の心つづり夢つづり

立教生に混じって!?

例の如く、

木内さんから、

柑橘ジャスミンを頂きました!

毎週ありがとうございますラブラブ

美味しく頂きます!



さて、


番組の帰り道、

レギュラー陣の方達と


立教大学の学食ツアー!?

に行って参りました!!







私がある時、

大学に行ってみたい!と言ったら、


院生でもあり…

ボディ・オブ・プルーフの

カーティス役を演じていらっしゃる、

小森創介さんが、

連れて行って下さったのです~(*^^*)

ありがとうございます(>_<)

面白くて、優しい方です!




スタジオではいつも、

イーサン役の、

上田燿司さんと一緒に、

私達を爆笑の渦に

巻き込んで下さいます(笑)

笑いを堪えるのに必死です!



お二人とも個性的で、

コミカルで、

役にぴったり☆

いつも

このお二人のコンビシーンが

楽しみで仕方ありません。





さて…

お目当ての


学食はといいますと…





こちら本日のランチB

チキンリゾット。

お味噌汁つきの、

このボリュームで

なんと驚きの450円!!

これは学生さんには嬉しいですよね~





食堂は、ハリー・ポッターのような、

洋風な建物でしたよ~キラキラ



大学の中の雰囲気は、

木々に囲まれて、

レンガ造りの建物があって…

とても素敵な学校でした。



私は大学生に憧れていたので、

学食を食べたり、

校舎を見たり、

教会を見学したりと、

立教生気分をとても満喫できました☆


あぁ~こんな素敵な場所で、

勉強したかったなぁ~(T_T)




また、学食を食べに、

遊びに行きたいです(*´∇`*)




吉田聖子