BWS | 吉田聖子の心つづり夢つづり

BWS

先日ついに発売致しました、


PC乙女ゲーム、


ブラックウルブスサーガの宣伝です!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


『BLACK WOLVES SAGA-BloodyNightmare-』


ハード:PC


ジャンル:乙女向けダークゴシックファンタジーADV


発売日:2012年4月26日


価格:8190円(税込み)


イラスト:黒裄


企画:開発:Rejet


公式HPはこちらから

http://rejetweb.jp/bws/top/ #



PSPでもシナリオが内容が異なるもので、


発売予定です!


こちらも是非チェックしてみてくださいね☆


詳細情報はこちらから


HPhttp://www.otomate.jp/bws/


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


私は、吉野さんが演じていらっしゃる、


オージェの幼少時代、



吉田聖子の心つづり夢つづり
http://rejetweb.jp/bws/


メヨーヨとオージェの母、エレノーラ、


他、侍女、赤ん坊、狼種の少年で出演しております!!



素敵な作品に関わることが出来て、


とても嬉しいです。


ディレクターの伊東さんをはじめ、


スタッフの方々に心から感謝を込めて。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



台本だけ頂いた時は、すごく恐怖するシーン満載で、


ドキドキしました。



でも、公式や、資料のイラスト、コンセプトを見せて頂いて、


ダークゴシックファンタジーの美しさと、妖艶さに、


魅せられてしまいました。



こういう閉鎖的で、支配的な魅力って、


ぞくぞくします(笑)


子供の時は知らなかった、


未知の領域というのでしょうか・・・。


踏み込んでしまったら、


きっと抜け出せない・・・



15歳以上の乙女の皆様、


ダークでゴシックな、


禁断の花園。


一度は、扉を開けてみたくありませんか??




“どこまでも過激に双子と往く”物語り、



どうぞご堪能下さいませ!!






吉田聖子*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆