ひとあし先の・・・ | 吉田聖子の心つづり夢つづり

ひとあし先の・・・

先日、吹き替えの現場で、



今お仕事でご一緒させて頂いている、



本名陽子さんから、



なんと!!



ひとあし先のお誕生日プレゼントを、



頂いてしまいました~(/ω\)。。



陽子さんありがとうございます~!!



吉田聖子の心つづり夢つづり-SA3E1483.jpg


アナスイの、ボディソープなんです!!




早速、お風呂で使わせて頂きました♪




私、このブランド、大好きで、お財布や、かばん、




化粧品を集めていまして・・・・。




そして、現場で出演者の方に誕生日プレゼントを頂いたのは



初めてでしたので、



あまりの嬉しさに、ブログにあげてしまいましたラブラブ




陽子さんは、

いつもキラキラ明るくて、お姉さんのように優しくて、




周りに気を遣って下さる、とても頼れる先輩です!




いつも現場に行くと、隣で癒して下さいます☆




私も、陽子さんのように素敵な女性になれるように、




日々、頑張ります☆


陽子さんは、

耳をすませばの月島雫、


そう、あのカントリーロードも歌ってます♪


新ビバリーヒルズ青春白書、アニー、


そして、

3月から、

BSディズニーチャンネルで放送される

プリティーリトルライアーズ、アリソン、

他多数出演されています!


ボディソープ、

毎日大切に使わせて頂きたいと思います!

これで毎週過酷な収録も乗り切れるっ(>_<)

まだ肌寒い日が続きますが…、

体調管理に気をつけて、


今月のハードスケジュールを乗り切っていこうと思います!

皆さんも、

風邪やお身体に気をつけて、

お過ごし下さいね~(>_<)



吉田聖子*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆