あなたはどれ派? | 吉田聖子の心つづり夢つづり

あなたはどれ派?

いぬ、ねこ、うさぎ。

インコ、ハムスターetc・・・


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


身近で飼えるペット達。

皆さんは、

どれが好きですか??

私は、実は、ペットを一度も

飼った事がありません。


小学生の時、

子ねこを家の前まで連れてきてしまって、

母に気づかれて

鬼のように怒られました。

あぁ、家では

絶対ペットは飼えないなと悟った11歳の夏休み。

なので、友達の飼っている犬や猫を見たり、

時々動画をみたりして、和んでおります。

池袋の猫と触れ合える

お店や、

うさぎカフェに行った感想としては、


猫は大変な気まぐれ屋さん。
うさぎはマイペース。
犬は主人に忠実!!


でも可愛いものは可愛いっ!
という感じでした(笑)

子犬カフェがあったら行ってみたいです。

でもどの動物達も寿命が短いので、

お別れがとても辛いですよね。

小さい頃から家族のように過ごしてきたのなら尚更。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



うーん・・・


なので、私はいまのところ、


トロ派です(笑)



吉田聖子の心つづり夢つづり-ファイル10064.jpg

おうちには、


カピバラさん(ひだまりくん)と


はんなり豆腐シリーズ、


吉田聖子の心つづり夢つづり-小梅と一緒(^^).jpg


ウサソワ、


シャキーンとショボーンがいます。



吉田聖子の心つづり夢つづり-ファイル10058.jpg
なんとなくトロちゃんに似てる・・・


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


そんなわけで、


ぬいぐるみで、


癒されている日々であります・・・。


小さいときは、


まったくぬいぐるみなんて持ってなかったのにな(笑)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


さて少々脱線しましたが!



皆さんは、動物なら、何派ですか??





吉田聖子*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆