オンラインゲーム | 吉田聖子の心つづり夢つづり

オンラインゲーム

大分前に収録した、オンラインゲーム、


リネージュ2という作品で、


イスティナ役をやらせて頂きました。


実際プレイしていないので、


自分のキャラが確認できないのは、残念ですが、


韓国発のゲームだそうです!



この収録のときは、吹き替えみたいに、原音があって


向こうの方の演技を聞いて入れるので、


不思議な感じでした。


韓国の女優さんかな・・・


イスティナをやっていた方は、


とても色っぽく美しい声だったので、


なるべく近付けました(笑)


演じていてとても楽しかったな~と


記憶しています。


またこういう、


悪役美女に挑戦できたらなと思います!



確か役的にはボスの一人だと思うのですが、


キャラ確認ができないので、


プレイしていただくしかないのです~あせる


機会がありましたら是非やってみて下さいね☆



私はオンラインゲームはマビノギくらいしか


触れたことがないので、


リネージュ2プレイした方がいらっしゃいましたら、


是非感想聞かせて下さいませ~(*゜▽゜ノノ゛☆



公式はこちらから

http://lineage2.plaync.jp/