水野さん♪ | 吉田聖子の心つづり夢つづり

水野さん♪

『Another』の
水野さんは、単行本を読んでいた時のイメージと大分違っていたので
アニメのキャラ原案を
頂いた時、
うわ~!
のいぢさんの絵、
可愛い過ぎるよ
どうしよう…
ってなってしまいました(笑)

登場キャラのなかでも、明るくて、
ちょっとドジな
気さくなお姉さんだったので、
どうやって絵に合わせたらよいかとても迷いました。

監督に、恒一君より
大人っぽい、お姉さんなとこ見せてね…と言われ…。
ちょっと背伸びして頑張ってみました(笑)

普段、水野さんのような可愛いらしいキャラは
あまりやらないので、
演じていてとても新鮮でしたねー。

看護士さんて、患者さんに対して、結構親密になるんだなぁって読みながら思いました。

高校生の時、
サッカーの授業で
剥離骨折した事がありまして…
病院にお世話になる事があったんですが…

その時の女医さんが
もう鬼のように恐ろしくて。
「治らなくていいなら歩きな…。私はもう診察しない」
は?!
何それ言い方というものがあるだろう!!

二度と骨折なんてする
もんかと誓った
高校2年の秋でした。
しかもギプスって
取るときは鋸みたいなので切るんですよ。
それで、足がなくなるんじゃないかと命の危機を感じた恐怖は未だに消えません。
水野さんみたいな可愛い看護婦さんに看病されたかった… と。
過去を思い出しながら、Anotherを見ています