ソウルキャリバーⅤ | 吉田聖子の心つづり夢つづり

ソウルキャリバーⅤ

本日はバンダイナムコさんへ、


ソウルキャリバーⅤのプレビュー会に行って参りました。


ゲームの試写会は初めてだったので、


ちょっとドキドキしながら・・・・



吉田聖子の心つづり夢つづり-ファイル10076.jpg

格闘ゲームは大の苦手で、あまりチャレンジしたことがなく


確か、鉄拳クロスのときも、


インタビューで話したような気がします(笑)



でも、今回初めてプレビューを


見させて頂いて、映画を観ているようで、


とても楽しかったです(*^o^*)


早くやってみたいなぁ~!


内容はお話しできないのですがあせる



発売日にはキャラ情報など公開してもよいとのことでしたので、


しばしお待ちを・・・。




バンダイナムコさんといえば・・・


テイルズシリーズキラキラ


歴代主人公達がロビーに飾ってありました。


今作は初の女主人公でしたね。


もちろん、やりましたよ~!声当てをしながら(笑)


いつかテイルズ作品に関われたらいいなぁと思います。


憧れですねp(^-^)q


そしてキラキラ


『魔法少女まどか☆マギカポータブル』も


バンダイナムコさんから3月15日発売です!



ソウルキャリバーⅤは、2012年2月2日発売になります!!


てんびん座公式はこちらからてんびん座

http://www.soularchive.jp/SC5/


皆様お楽しみに~☆