ゼルダの伝説ースカイウォードソードー | 吉田聖子の心つづり夢つづり

ゼルダの伝説ースカイウォードソードー

ブーケ1祝25周年ブーケ1


ゼルダシリーズは、


私の生まれた年に発売されていた事に


最近気づきました(笑)


確か・・・神々のトライフォースと


リンクの冒険をやったような記憶が・・・


ちょっとおぼろげですあせる



時のオカリナと、ムジュラは、


弟と一緒にやってました!


ほぼ、ボス戦は弟にやらせてましたが。



今回のゼルダ、ゼルダ姫のポジションが


とてもよい!!!


そして可愛いラブラブ


いつも最後にちょっとしか出てこないから


残念だなぁと思っていて。


今回はファイもいて、新しいゼルダでした。


もちろん、当てましたよ(笑)


でも、やることめっさ多くて・・・


大変だったな~!



試練・・・ファイさんに・・・


選ばれし者ではない確率○%と何度言われたことか(笑)


私一人では到底クリアできなかったので、


ゲームのスペシャリストにお頼みいたしました。



ゼルダの音楽とても好きなんですよね。



特に、時のオカリナシリーズの曲。


今回は、ファイが、踊る所や、


時空石、空に羽ばたく演出は素敵でした流れ星



いつか、ゼルダ姫を演じてみたいなぁ☆


次回作は、オーディション


受けさせてもらえることを願って。



吉田聖子の心つづり夢つづり-ファイル10032.jpg
限定パックなので、金色のリモコンが!!