コンディショナー!(こんにちわ)

おとといはC-collectionに参加してきました!

僕を昔からご存知の方ならわかると思うけど!

久々にお姉ちゃんと一緒にイベントでたよ〜😂

 

Twitterで嬉しいツイート見かけただけども、

「聖くんも紅林ちゃんもTVに出る時代か〜これはキテるな!」

 

せやねん、きてんねん😋ぺろんtyごめんなさい。

 

でもほんと、

最初はお互いのブログだけで登場やったのに

 

同じ雑誌でて

イベントでて、

今や紅林さんはアウトデラックスに!!

僕もほんんんんとうにありがたい事に

さよなら、フーテン人生に出させていただいてます!

 

これからも姐さんの背中追いかけていきます!

 

そして、その僕が出演?(演じてないから言い方違う?)参加??させて頂いてる

 

さよなら、フーテン人生、なんと本日が最終話です😂

 

さよなら、フーテン人生(日本テレビ) @sayonara_futen

本日25時44分〜※通常より15分遅れ放送 最終話「さよなら、フーテン人生」 共同生活も遂に終了。2週間かけて挑んだわさび畑の修復は無事終わったのか?最後の試練は1200mの山を越え山小屋からの脱出に挑む。ゴールには彼らの生活を見守り続けたあの方も!

(番組公式Twitterより引用)

 

いつもよりちょっとだけオンエア遅いんですが、

ぜっっっっっっっっっっっっっったいみてください!

僕めっちゃ成長しとrし!!!!!!!!!

 

よろしくお願いいたしますね、ほんと!

 

あー、愛で溢れてるわなんかいま!ラブまじでみんな!

The Beatles聞いたからか知らんけども!!!

君ははい、僕はいいえ、君は止まれ、僕は行こ行こ行こ〜〜て感じ

 

君はさようなら、僕はこんにちわ!

 

それではのしのし