ごきげんよう、皆さま。
ちろるです。
えーっとね、このキャリーバッグは、わたくしの新しいおうち兼避難用キャリーよ。
避難所にペットも同伴可能となったらしいわ。
避難所までの逃げる際のキャリーバッグ兼避難所でのわたくしの居場所よ。
わたくしの実家の保護施設のウェブサイトで詳しく記載されているわ。
フリースを下に敷いているんだけど、
その下にペットシーツ(トイレなどに使うの)が敷いてあるの。
クッションになるし、必要な時に使えるようにだって。
まだ、準備は完成していないの。
徐々に準備するらしいわ。
このキャリーバッグで、病院とかには行かないらしいわ。
わたくしが入るのを嫌がってはいけないかららしいの。
逃げなくてはならない時、わたくしこの中に入って、
抱えられて逃げるらしいの。








