お正月休みに
カラオケに行きました口笛
(今更の投稿ですが…)

これは皆んなに一度見て欲しい!!
と思った選曲をご紹介です爆笑


ワンオク(ONE OK ROCK)が好きで
唄う歌の3分の1は
ワンオクの歌なんですが

選曲中にふと気になる
バージョンを発見ポーン

上から4曲目
ニッポングリッシュ バージョン!?目


なんじゃこりゃ?と
思って選曲してみたところ


カタカナ英語訳っぽく
フリガナがあるバージョンでした!

歌いやすい部分と
歌い難い部分があるのは
否めない感じニヤニヤ

明らかに可笑しいところは
若干笑えて歌えなくなりました笑い泣き

itはほぼいないも同然ニヤニヤ

最後『ぺー』て…笑い泣き



英語がそんなに堪能じゃない私たちでも
『ぺー』はちゃうやん?って
思いましたとさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き