ご覧頂きありがとうございます爆笑

ハートひじりんですハート

 

ふんわりリボン私のプロフィールはこちらふんわりリボン

 

お金大好き

アラフィフおひとりさま女子が

楽しく生きていくために

考えたことや行動したことの

記録ですニコニコ

 

誰かの心に響けばうれしいキラキラ

 

フォローやいいね

お待ちしていますウインク

 

 

 

 

皆様、こんばんはウインク

 

体調崩した後も

食欲があまりなかったりもしたのですが

もう大丈夫になりましたニコニコ

 

 

今回は熱以外はあまり症状がなく

疲れが出たのかな…。

 

身体、大事ですねニコニコ

 

復活したものの

ちょっとまだ体に不安があったのですが

前から楽しみにしていたので

先日東京行きを決行ルンルン

 

毎年参拝している愛宕神社や

 

 

出世の階段無心で上る…真顔

 

 

東京に行ったらいつも行く

築地のお寿司屋さんへ友人と食事。

 

 
 

 

 

友人や大将や常連さんの優しさに触れるラブキューン

 

そして夜は

ある不動産YouTuberさん主催の

飲み会へ初参加照れ

 

主催者・スタッフさん入れて

20名弱くらいいたと思うのですが

何回か参加されている方が多かった。

 

主催者さんが

区分マンション投資を

勧めておられる方だったので

区分マンションをお持ち、

または興味がある方が参加されていた。

 

初めてでも共通の話題があると

話が弾みますね爆笑

 

1Rマンションを否定される方も多いので

記事やYouTubeを見て

気持ちが揺れたりすることもたまにあります…。

 

区分マンションに

好意的な方々との交流は

貴重ですねニコニコ

 

主催者さんもとても優しい方で、

また日程があれば参加したいなと思いました。

 

やはりリアルに勝るものはないですねチュー

 

業者さん、

いろんなこと言う方いらっしゃいますけど

投資については

実際やっておられる方のお話を聞くのが

一番かなって思います。

 

これだったら絶対正解ってものもないし

人によっても正解は異なるからね。

 

飲み会は2時間。

 

私は日帰りでの参加だったので

2次会には参加できなかった泣

 

あっという間に時間は過ぎて

話足りなかったなニヤニヤガーン

 

また行きたいなと思うものがあれば

フットワーク軽く行動していきたいと思いますチョキ