ご覧頂きありがとうございます爆笑

ハートひじりんですハート

 

ふんわりリボン私のプロフィールはこちらふんわりリボン

 

お金大好き

アラフィフおひとりさま女子が

楽しく生きていくために

考えたことや行動したことの

記録ですニコニコ

 

誰かの心に響けばうれしいキラキラ

 

フォローやいいね

お待ちしていますウインク

 

 

 

 

皆様、こんばんはウインク

 

 

先週土曜日、お仕事終わった後、

zoomで仕事に関する研修を受けているときに

なんかのどが痛いなと感じていたのですが…。

 

日曜日になって昼過ぎちょっとしんどいから休んで

15時くらいに目覚めた時に

なんか…熱っぽい…魂が抜ける

 

体温を測定したら38.2℃びっくり

 

やっぱり熱がある…泣

 

期限切れだけどコロナの検査キットがあるので

ぼーっとしながら必死に測定。

 

陰性だったにっこり

 

雷注意雷

熱が出てすぐ測定しても

ちゃんと判定が出ない可能性があるんだってあせる

インフルエンザと同じように

発熱して半日くらいしてから

検査しましょうね。

 

 

明日の仕事を考えると

自分の代わりに入っていただく人が必要なので

早々に上司に明日お休みいただけないか連絡。

 

職員にお休みする旨連絡。

 

問題なくお休みをいただくことができました拍手

 

このときすぐに休む決断をしてよかったです照れ

 

そのあと39℃まで熱は上がり

動きたくないので飲食もできないまま

ただただベッドの中でもだえ苦しむ赤ちゃん泣き

 

月曜の昼頃に微熱まで下がり

夕方には平熱まで下がって

なんとか動くことができるようになりました。

 

病院へ火曜日に行って

病院でコロナの検査もしてもらい無事陰性ニコニコ

 

現在もお薬服用中です。

 

まだ脂っぽいものは

受け付けることが難しい状態で

食べるものを選り好みしております無気力

 

果物がとても食べたくなって

キウイやぶどうを買い込んでおります。

 

 

仕事も含めて無理が出てしまったかなチーン

 

ブログ毎日更新をやめてすぐ

こんな感じになってしまいましたぼけー

 

年齢が上がり思っているより体がついてこない感じです。

 

仕事のこと投資のこと

何か新しいことができないかなとか

考えてばっかりで

楽しいこととかゆったりした時間を取ることが

最近あまりできなかったなと

ちょっと反省していますニコ

 

休むこと、楽しむこと、リラックスすること…

とても大切ですね。

 

皆様も無理せず考えすぎず

心と体を大切に過ごしてくださいねウインク気づき