ご覧頂きありがとうございます爆笑

ハートひじりんですハート

 

ふんわりリボン私のプロフィールはこちらふんわりリボン

 

お金大好き

アラフィフおひとりさま女子が

楽しく生きていくために

考えたことや行動したことの

記録ですニコニコ

 

誰かの心に響けばうれしいキラキラ

 

フォローやいいね

お待ちしていますウインク

 

 

 

 

皆様、こんばんはウインク

 

今日は午前中お仕事、

昼からはお仕事関連の研修会で

今日も一日がんばりましたぼけー

 

研修会なんて受けなくて済むならそのほうがいいけど

今がんばるか、あとで苦しむかなら

今がんばるしかないかって感じですぼけー

 

役割を与えられてたら

知らないですでは済ませられないので

学ぶしかないですよねぼけー

 

そんなのばっかりで

仕事関連の研修ばかりになってきていますえーん

 

会社のためというより

役割を全うしたい気持ちからかな。

 

あんまりゆっくりしている時間がないですね。

 

 

そんな中、このブログも毎日更新できるように取り組んで

4カ月以上続けることができました。

 

ただ自分が本当に得たい結果を享受できているかと考えると

できていない真顔

 

毎日更新するという目標は達成できているけど

その先がこのままでは見えないので

一旦ブログ毎日更新は終了しようと思います。

 

もう一度自分を見つめなおして

得たい結果を考えて

やるべきこと・やりたいことを考えて

前に進んでみようかな。

 

たまにまたふらっと書きに来ますてへぺろ

 

節約していない人なので

(先取り貯蓄・投資して

あとは枠内に収まればいいという考え笑

ブログジャンルも変更しようかな爆  笑

 

資産運用の方がいいかもね照れ

 

ではまた皆様よろしくおねがいしますハート