ご覧頂きありがとうございます爆笑

ハートひじりんですハート

 

ふんわりリボン私のプロフィールはこちらふんわりリボン

 

お金大好き

アラフィフおひとりさま女子が

楽しく生きていくために

考えたことや行動したことの

記録ですニコニコ

 

誰かの心に響けばうれしいキラキラ

 

フォローやいいね

お待ちしていますウインク

 

 

 

 

皆様、こんばんはウインク

 

GW明けてしばらく経ちましたが

身体が慣れてきましたか?

 

休みが長いと

より仕事に行くのが気が重くなるのは

きっと私だけではないはず赤ちゃんぴえん

 

在宅ワークの方もけっこういるのかな?

 

私のお仕事では

在宅ってありえないので

超絶うらやましいですお願い

 

今日は投稿ネタから

「自分を褒めてあげよう」を

選んでみたのですが…。

 

朝きちんと起きて

電車に揺られて

仕事がんばるだけでもすごいよねーニコニコ

 

えらいよねニコニコ

 

さらに子育てとか家事とか

きちんとしている人、尊敬する拍手

 

誰も何も言ってくれなくても

自分でできたこと振り返って

よくがんばってるなって

自分のこと労わってくださいねウインク

 

私も言ってくれる人がいないから

自分で「がんばっているな、えらい」って

1日できたこと書いて自分にメールを送っていますニヤニヤ

 

できたことを書いて記録し

積みあがって数が増えることで

自己評価が高くなるって聞いたので継続しています。

 

自分を追い込んだりせず

できたことに目を向けて

明日もがんばっていきましょうねウインク笑い

 

 

 

 

 

生花を飾ると運気が上がる!?

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

玄関に生花を飾ることはとってもいいと聞いて

玄関に生花を飾っていますニコニコ

 

毎週届けてくれるからお花がとぎれず便利だよニコニコ

 

運気や波動を高めていきましょうグッ