ご覧頂きありがとうございます爆笑

ハートひじりんですハート

 

ふんわりリボン私のプロフィールはこちらふんわりリボン

 

お金大好き

アラフィフおひとりさま女子が

楽しく生きていくために

考えたことや行動したことの

記録ですニコニコ

 

誰かの心に響けばうれしいキラキラ

 

フォローやいいね

お待ちしていますウインク

 

 

 

 

皆様、こんばんはウインク

 

今年のGW

私は東京へビジネスを学びにいってました新幹線前

 

先生は作家の星渉先生キラキラ

 

 

他の「神」シリーズもぜひラブ

 

この本の中に

未来の自分を生きると

現実が追いついてくる

と書かれています指差し

 

メンタル=自己評価

 

自己評価が低いと

チャンスをものにできないのです。

 

私自身も思い当たる節が多々無気力

 

特に昔はねぐすん

 

でも

「今」を「未来の自己評価」で生きると

自己評価と現実の間にギャップが生まれ

脳がこのギャップを埋めるために

必要な情報を集めだすそう。

 

すごくないですか?

 

未来の自分で生きたほうが

絶対得ですよねちゅー

 

今回の講座でも

星先生は大切にしていることの1つに

「未来の自分を生きる」ことを

あげられていました。

 

私も自分のなりたい姿を書き出し

よく目に入るところに貼り

目に着いたらそれを読むようにしようと思いますびっくりマーク

 

表現はもちろん完了形で書きますびっくりマーク

 

脳を味方にして

なりたい自分になっていきます笑

 

皆さんも試してみてねウインク

 

 

 

 

生花を飾ると運気が上がる!?

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

玄関に生花を飾ることはとってもいいと聞いて

玄関に生花を飾っていますニコニコ

 

毎週届けてくれるからお花がとぎれず便利だよニコニコ

 

運気や波動を高めていきましょうグッ