ご覧頂きありがとうございます爆笑

ハートひじりんですハート

 

ふんわりリボン私のプロフィールはこちらふんわりリボン

 

お金大好き

アラフィフおひとりさま女子が

楽しく生きていくために

考えたことや行動したことの

記録ですニコニコ

 

誰かの心に響けばうれしいキラキラ

 

フォローやいいね

お待ちしていますウインク

 

 

 

 

皆様、こんばんはウインク

 

GW終わってしまいましたね泣

 

皆様どのようにお過ごしでしたでしょうか?

 

私は前半は東京へビジネスを学びに新幹線前

 

後半は実家に戻ってゆっくりしつつ

お仕事もこなしておりました照れ

 

けっこうバタバタしていましたね。

 

円安で海外にはなかなか行きにくいので

国内とか近場で皆さん楽しんでたのでしょうか。

 

3年前の今頃は1ドル110円くらい。

 

今154円くらいですからね絶望

 

気持ちよく海外へ行こうと思える

日本にこの先なるのだろうか…真顔

 

 

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

 

 

GW前半に参加したビジネス講座は

作家 星渉さんの3日間の講座です。

 

 

神メンタル、めっちゃいいです。ぜひ読んでみてください爆  笑

 

 

過去に星先生の講座を受けたことがあるのと

本を出されてからは出版記念講演会に

何度か参加させていただきました。

 

星先生のお話はとてもわかりやすくて

シェアなどが多く参加型なので

講座があると知ったときはぜひ参加したいと考え

申し込みをして行ってまいりました。

 

私は運よく

サテライトですが会場に行くことが許されたので

東京へ2泊3日の旅へ新幹線前

 

この講座で

多くのことを学ばせていただきましたが

ビジネスだけでなく大事だなと思ったのが

得たい結果(ゴール)から考える

ということニコ

 

そして

ビジネスはお客様の問題解決である指差し

 

つねにこの視点を星先生は考えているので

私もその視点を忘れないように

身に付けていきたいなと感じました。

 

このブログも

とにかく毎日書くことを目標に

年初から頑張ってきましたが

見てくれる方の問題が

解決できるようになればいいな

思うようになりました。

 

さらに

自分にできること・強みを見直し

変わろうとする方のお手伝いが

できればいいなと考えています。

 

しばらくは今まで通り

思いつくまま書いていきますが

急に内容等変わるかもしれませんてへぺろ

 

温かく見守っていただければ幸いですお願い

 

 

 

 

生花を飾ると運気が上がる!?

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

玄関に生花を飾ることはとってもいいと聞いて

玄関に生花を飾っていますニコニコ

 

毎週届けてくれるからお花がとぎれず便利だよニコニコ

 

運気や波動を高めていきましょうグッ