ご覧頂きありがとうございます爆笑

ハートひじりんですハート

 

ふんわりリボン私のプロフィールはこちらふんわりリボン

 

お金大好き

アラフィフおひとりさま女子が

楽しく生きていくために

考えたことや行動したことの

記録ですニコニコ

 

誰かの心に響けばうれしいキラキラ

 

フォローやいいね

お待ちしていますウインク

 

 

 

 

皆様、こんばんはウインク

 

お財布、皆さんはどのようなものを使っていますか?

 

私は昨年

ルイ・ヴィトンのお財布を購入し

愛用していますニコニコ

モノグラムが好きハート

 

 

 

 

 

 

 

その前はFURLA(フルラ)で

購入したお財布を使用していました。

 

13年前くらいに

イタリア旅行へ行ったときに

立ち寄ったFURLAで購入したものです。

 

まだ取ってありますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

3万円くらいだったと記憶。

 

かわいいよりかっこいい感じが私は好きで

出会ったとき一目惚れだったと思います笑

 

長く愛用してきたけど

特に傷んでいる様子もなく

まだまだ使える印象ですが

さすがに10年以上経過しているのと

ある法則から購入したほうがいいなと思って

昨年買い替えたのです。

 

その法則とは

「年収200倍の法則」

 

これは

「お財布の購入価格×200」の数字が

お財布の持ち主の年収を表す

というものにやり

 

1万円の財布を使っている→年収は200万円

2万円の財布を使っている→年収は400万円

5万円の財布を使っている→年収は1000万円

といった感じ。

 

当てはまっていなくても

高級財布を買うことによって

「年収200倍の法則」に

当てはまる年収に近づいていく。

 

3万円のFURLAのお財布を購入した時は

たぶん400万円代の年収。

 

10年愛用した結果

「年収200倍の法則」に

私もあてはまったのです。

 

そこで奮発して購入したのでした爆笑

 

600万円からかなりの飛躍だけど

1年経った今は

その「お財布の購入価格×200」の数字が

頭によぎっているから不思議ニヤニヤ

 

お財布が導いてくれるのかもしれないですねラブ

 

 

次へ続きます右差し

 

 

 

生花を飾ると運気が上がる!?

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

玄関に生花を飾ることはとってもいいと聞いて

玄関に生花を飾っていますニコニコ

 

毎週届けてくれるからお花がとぎれず便利だよニコニコ

 

運気や波動を高めていきましょうグッ