ご覧頂きありがとうございます爆笑

ハートひじりんですハート

 

ふんわりリボン私のプロフィールはこちらふんわりリボン

 

お金大好き

アラフィフおひとりさま女子が

楽しく生きていくために

考えたことや行動したことの

記録ですニコニコ

 

誰かの心に響けばうれしいキラキラ

 

フォローやいいね

お待ちしていますウインク

 

 

 

 

皆様、こんばんはウインク

 

今日から5月ですね。

 

今年もう4か月終わっちゃったんですよ驚き

 

時間が経つのは早いよね~驚き

 

また気持ち新たにがんばっていこびっくりマーク

 

 

久しぶりにお金の話札束

 

4月はお金がたくさん飛び立っていきました…ちょうちょ

 

まずは税金真顔

 

1Rを2つ所有しているのですが

4月に固定資産税納付の連絡が来るのですよね…。

 

全納と分納があって選べるんですけど

何度も支払うのが面倒なので

どちらも全納で納付しております。

 

京都の1Rは約5万円

 

横浜の1Rは約6.5万円

 

太陽光投資では償却資産税の納付もあるのですが

今月くらいに来そうだな…泣

 

そして確定申告関係真顔

 

所得税還付で約15万円返ってきたのですが

消費税納付で約30万円飛び立っていきました…ぐすん

 

消費税納付は太陽光投資のため発生しています。

 

この太陽光投資を始めてから

税理士さんに確定申告をお願いするようになりました。

 

もうお願いしたら戻れませんねぼけー

 

その費用が13万円

 

他にも太陽光投資の休業補償の

1年間の保険料の引き落とし、

3月に契約しているので

4月に引き落とされる。

 

2つで約6万円

 

書いてみて

めっちゃ飛び立っててびっくりです…笑い泣き

 

でもねお願い

 

お金はエネルギーキラキラ

 

大金を出したり入れたりする動きでも

エネルギーが発生すると言われる。

 

お金を使って循環させると

新たにお金が入ってくるから

またたくさんきっと

入ってきますねキラキラキラキラ

 

 

 

 

生花を飾ると運気が上がる!?

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

玄関に生花を飾ることはとってもいいと聞いて

玄関に生花を飾っていますニコニコ

 

毎週届けてくれるからお花がとぎれず便利だよニコニコ

 

運気や波動を高めていきましょうグッ