ご覧頂きありがとうございます爆笑

ハートひじりんですハート

 

ふんわりリボン私のプロフィールはこちらふんわりリボン

 

お金大好き

アラフィフおひとりさま女子が

楽しく生きていくために

考えたことや行動したことの

記録ですニコニコ

 

誰かの心に響けばうれしいキラキラ

 

フォローやいいね

お待ちしていますウインク

 

 

 

 

皆様、こんばんはウインク

 

掃除をしたら

ものが多くてイライラ。

 

断捨離したいなと思う私ぶー

 

 

断捨離の基準…

 

ふんわり風船ハート1-3年使っていないものは手放すキラキラ

 

着ていないものは

来年も着ない可能性が高い。

 

結婚式など、

パーティーで着るような服が

けっこうあるんだよね…。

 

古いものは捨てるか…笑い泣き

 

 

ふんわり風船ハート使いにくいものは手放すキラキラ

 

修理できない傷や汚れがあるもの、

デザインが古いもの、

足が痛くなる靴など…。

 

お気に入りのヴィトンのバック、

色が褪せて布地も薄くなっている泣

 

修理できるところに一度問い合わせを

と思いつつできていない…驚き

 

最近購入したブーツとレインブーツ、

どちらも足が痛くて履けないの…泣くうさぎ

悲しすぎる笑い泣き

レインブーツは通販で購入したけど

ブーツは試着したんだよ。

でも実際使ってみたら靴擦れひどすぎ…笑い泣き

 

ふんわり風船ハート持つべき数を考えて判断するキラキラ

 

たくさんあっても覚えていないし

把握できる数にしぼるって大事だなと

最近思います真顔

 

 

一番の敵は

書類なんだよな…えー?

 

私は不動産や太陽光投資をしているので

なんだかんだ書類が届くのですよ…真顔

 

なかなかやろうという気持ちにならない…ぼけー

 

やる気になるところから

少しずつ楽しみながら進めていこうニコニコ

 

 

 

 

 

生花を飾ると運気が上がる!?

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

玄関に生花を飾ることはとってもいいと聞いて

玄関に生花を飾っていますニコニコ

 

毎週届けてくれるからお花がとぎれず便利だよニコニコ

 

運気や波動を高めていきましょうグッ