ご覧頂きありがとうございます爆笑

ハートひじりんですハート

 

ふんわりリボン私のプロフィールはこちらふんわりリボン

 

お金大好き

アラフィフおひとりさま女子が

楽しく生きていくために

考えたことや行動したことの

記録ですニコニコ

 

誰かの心に響けばうれしいキラキラ

 

フォローやいいね

お待ちしていますウインク

 

 

 

 

皆様、こんばんはウインク

 

先日掃除をして

自分の心が清められるな

と感じました照れ

 

お釈迦様によって説かれた

掃除の功徳(くどく)というものがあるそうです。

 

功徳とは

現世・来世に幸福を

もたらすもとになる善行

 

仏教では大切なこととされています。

 

掃除の功徳

ゆめみる宝石自心清浄:自分の心が清められる

ゆめみる宝石他心清浄:他人の心が清められる

ゆめみる宝石諸天歓喜:周りにいる全ての人・ものが活き活きする

ゆめみる宝石端正の業を植ゆ:周りの人の心・物事が整う

ゆめみる宝石命終の後、まさに天上に生きすべれん

死んだ後でも、天上で生まれる

 

掃除をすることで

自分だけではなく

周りにもよい影響を及ぼすキラキラ

 

人の心までも整えてしまう効果があるのですウインク

 

 

成功者の方は

掃除を大切にされています。

 

みんなキレイ好きですねニヤニヤ

 

私がお世話になっている成功者さん、

お風呂の水滴が気になるから

お風呂から上がった後

全部の水滴を拭いていると聞いて

すごっと驚きました絶望

私は換気しかしていません…絶望

 

掃除することで得られる効果には

まじかるクラウン集中力が高まる

まじかるクラウン後回し癖がつかなくなる

まじかるクラウン感謝の心が磨かれる

まじかるクラウン運気がアップする

ということがあるようですウインク

 

 

次へ続きます右差し

 

 

 

 

生花を飾ると運気が上がる!?

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

玄関に生花を飾ることはとってもいいと聞いて

玄関に生花を飾っていますニコニコ

 

毎週届けてくれるからお花がとぎれず便利だよニコニコ

 

運気や波動を高めていきましょうグッ