ご覧頂きありがとうございます爆笑

ハートひじりんですハート

 

ふんわりリボン私のプロフィールはこちらふんわりリボン

 

お金大好き

アラフィフおひとりさま女子が

楽しく生きていくために

考えたことや行動したことの

記録ですニコニコ

 

誰かの心に響けばうれしいキラキラ

 

フォローやいいね

お待ちしていますウインク

 

 

 

 

皆様、こんばんはウインク

 

けっこう仕事人間の私。

(…と思っている)

 

家は寝るだけくらいの勢い。

 

整理整頓したいなと思っても

眠気の方が勝ってしまう。

 

そんな毎日が続くと

どんどん服が

ソファーなどに山積みに悲しい

 

お休みの日に一気に片付け

掃除もするのが定番。

 

今絶賛衣替え中。

 

お気に入りのものや

お値段が高いものは

クリーニングに持っていくけど

自分で洗えるものは洗うので

そのせいもあって

お部屋が物であふれています泣

 

そんな中

お休みの日にお掃除。

 

やっぱり机の上や

ソファーの上など

荷物が全部なくなって

きれいになったら気持ちがいいね照れ

 

自分の心が清められると聞いたことがありますが

ほんとそうだなと感じました照れ

 

 

次へ続きます右差し

 

 

 

 

生花を飾ると運気が上がる!?

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

玄関に生花を飾ることはとってもいいと聞いて

玄関に生花を飾っていますニコニコ

 

毎週届けてくれるからお花がとぎれず便利だよニコニコ

 

運気や波動を高めていきましょうグッ