ご覧頂きありがとうございます爆笑

ハートひじりんですハート

 

ふんわりリボン私のプロフィールはこちらふんわりリボン

 

お金大好き

アラフィフおひとりさま女子が

楽しく生きていくために

考えたことや行動したことの

記録ですニコニコ

 

誰かの心に響けばうれしいキラキラ

 

フォローやいいね

お待ちしていますウインク

 

 

 

 

皆様、こんばんはウインク

 

今日は

自己満足の投稿になりますが…笑

 

毎日投稿を始めて

3カ月が経ちました爆笑爆笑爆笑

 

ブログを投稿したいと

考えてはいたものの

なかなかやらなかった私。

 

でも

去年年末に

やらなければいつまでもやらないびっくりマーク

とにかく毎日投稿するびっくりマーク

と思い立ち

去年の12月31日から

毎日投稿してきました拍手

 

いや~ブログ毎日書くって大変ですねゲラゲラアセアセ

 

自分で書くと自分に約束したから

仕事が忙しいときも

ずっと書いてきました。

 

自分との約束を守る

できることが増えるって

いいことですねグッ

 

自分に自信がつきますウインク

 

小さなことでもいいので

できることを増やしていくっていいですよウインク

 

これからも

書いていきたいなと思いますニコニコ

 

将来は

少しずつ力を付けて

皆様に役立てるようなことが

できたらいいなと思っています照れ

 

新たな野望がでてきた~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

私の仕事の日のお昼ご飯は

noshもぐもぐ

 

 

 

 
 

 

 

 

 

今日は

ナイフとフォーク牛肉とザーサイの高菜ソースナイフとフォーク

 

ザーサイ大好きデレデレ

 

ちゃんと野菜が取れるところが気に入ってますラブ

 

とてもおいしかったですハート

 

ごちそうさまでしたハート

 

 

nosh(ナッシュ)