ご覧頂きありがとうございます爆笑

ハートひじりんですハート

 

ふんわりリボン私のプロフィールはこちらふんわりリボン

 

お金大好き

アラフィフおひとりさま女子が

楽しく生きていくために

考えたことや行動したことの

記録ですニコニコ

 

誰かの心に響けばうれしいキラキラ

 

フォローやいいね

お待ちしていますウインク

 

 

 

 

2024年1月1日、

石川県能登地方を震源とする

地震により被害に遭われた方々へ

心よりお見舞いを申し上げますとともに

一日も早い復旧をお祈りしております。

 

 

皆様、こんばんはウインク

 

突然ですが、皆様は

自己投資って

していますか?

 

そもそも

自己投資ってなに…うさぎ

というあなたへ。

 

自分を磨き

価値を高めるために

時間と費用をかけることキラキラ

を言いますウシシ

 

経験やスキルアップや学びに時間とお金を使い、

将来のために自らの経験やスキル・学びを貯める!!

 

知っているよーという方へ真顔

 

やっていますか?

 

お金や気持ちに余裕がなかったりすると

ついつい後回しになってしまうのでしょうかうーん

 

数多くの成功者と言われる人々も

「自己投資が最大の投資」

言っています。

 

金銭的な資産運用より

リターンが大きいとも言われています。

 

いろんな種類がありますけど

「今以上に優れた自分を得る」

ことは共通して言えることですねOK

 

私はわくわくしていたいし

どんどん成長したいなって思うし

自己投資って大事だなって思うんですラブ

 

 

次へ続きます右差し

 

 

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

私の仕事の日のお昼ご飯は

noshもぐもぐ

 

 

 
 

 

今日は

さっぱりおろしぽん酢カツスプーンフォーク

 

最近のお気に入りの一つラブ

 

ちゃんと野菜が取れるところが気に入ってますラブ

 

とてもおいしかったですハート

 

ごちそうさまでしたハート

 

 

nosh(ナッシュ)