ご覧頂きありがとうございます爆笑

ハートひじりんですハート

 

ふんわりリボン私のプロフィールはこちらふんわりリボン

 

お金大好き

アラフィフおひとりさま女子が

楽しく生きていくために

考えたことや行動したことの

記録ですニコニコ

 

誰かの心に響けばうれしいキラキラ

 

フォローやいいね

お待ちしていますウインク

 

 

 

 

2024年1月1日、

石川県能登地方を震源とする

地震により被害に遭われた方々へ

心よりお見舞いを申し上げますとともに

一日も早い復旧をお祈りしております。

 

皆様、こんばんはウインク

 

私の最近の興味の対象は

インテリアラブ

 

皆様もよくご存じのIKEA

先日行ってきて

購入したものがこちら下差し

 

 

左下のふくろうは別ねてへぺろ

 

真ん中ぐらいにうつっている

PLUGGETは

私がIKEAに行った2つめの理由の目覚まし時計です。

 

 

私が購入したのはこれ下差し

 
 
 

 

 

色違いもあるの下差し

 

 

 

本当は違う目覚まし時計を考えていたニヤニヤ

 

 

こっちの方が人気なのかな?下差し

 

 

私のお部屋の家具が

黒だったりダークブラウンといったお色なので

できれば時計も黒がいいなと思っていたチュー

 

それでPLUGGETのブラックを発見した時即決。

 

 

 

 

光が明るすぎって

目覚まし時計の口コミでいくつか見て

確かに明るい真顔

 

一番下の明るさにしたら

そこまで明るすぎるとは思わなくなった。

 

部屋が明るいときならいいけど

暗くすると気になる人は気になるかも。

 

私は購入してよかったと思うニヤニヤ

 

 

で、

この時計にはコンセントがついていない真顔

 

だからこれが必要だった。

 

 

これね下差し

 

 

時代の流れについていけていないので

コンセントがないって

どうしたらいいの?って

めっちゃIKEAに行く前に調べてた泣

 
 

 

ちゃんと調べていたおかげで

きちんとこちらも購入でき

無事時計も動いております。

 

電池を入れるよう指示もあるのですが

目覚ましとしては使用せず

単純にそのときの時間を確認するだけなので

電池なしで使用していますニコ

 

 

 

 

次へ続きます右差し

 

 

 

「生花を飾ると運気が上がる!?」

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

玄関に生花を飾ることはとってもいいと聞いて

玄関に生花を飾っていますニコニコ

 

毎週届けてくれるからお花がとぎれず便利だよニコニコ

 

運気や波動を高めていきましょうグッ