ご覧頂きありがとうございます爆笑

ハートひじりんですハート

 

ふんわりリボン私のプロフィールはこちらふんわりリボン

 

お金大好き

アラフィフおひとりさま女子が

楽しく生きていくために

考えたことや行動したことの

記録ですニコニコ

 

誰かの心に響けばうれしいキラキラ

 

フォローやいいね

お待ちしていますウインク

 

 

 

 

2024年1月1日、

石川県能登地方を震源とする

地震により被害に遭われた方々へ

心よりお見舞いを申し上げますとともに

一日も早い復旧をお祈りしております。

 

皆様、こんばんはウインク

 

私の最近の興味の対象は

インテリアラブ

 

皆様もよくご存じのIKEA

先日行ってきて

購入したものがこちら下差し

 

 

左下のふくろうは別ねてへぺろ

 

一番奥に写っているのは

IKEAに行った目的の一つの

ケーブルボックスキラキラ

 

これね下差し

 

 

テレビの下に一つすでにあるのですが

机の上にあるPCやルーター用の延長コードがむきだしで

机を整理しているときに気になったニヤニヤ

整理や掃除は大事だねニヤニヤ

 

なので購入びっくりマーク

 

ルーターのひとつのアダプターが大きすぎて

この中に入らずショックガーン悲しい

 

普通にコンセントにさしましたよ。

 

 

そして左側にうつっているベージュ色の2つ。

 

これね下差し

 

 

 

コロナが流行ってからソープは必須になったよねキメてる

 

今までスーパーなどで購入したままの容器で

使用していたのよねゲラゲラ笑い

 

歯ブラシもあんまりかわいくないフォルダーで。

 

そのため購入しましたウシシ

 

ソープディスペンサーは色違いもある。

 

これね下差し

 

 

ソープだけでなく除菌も必要な現在。

 

消毒液に色違い欲しいな…と思ったけど

アルコール、速乾性手指消毒薬は

アルコール対応型の容器に詰め替えが必要で

長期間にわたっての詰め替えもよくないみたい泣

 

残念ぐすん

 

 

次へ続きます右差し

 

 

 

「生花を飾ると運気が上がる!?」

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

玄関に生花を飾ることはとってもいいと聞いて

玄関に生花を飾っていますニコニコ

 

毎週届けてくれるからお花がとぎれず便利だよニコニコ

 

運気や波動を高めていきましょうグッ