ご覧頂きありがとうございます爆笑

ハートひじりんですハート

 

ふんわりリボン私のプロフィールはこちらふんわりリボン

 

お金大好き

アラフィフおひとりさま女子が

楽しく生きていくために

考えたことや行動したことの

記録ですニコニコ

 

誰かの心に響けばうれしいキラキラ

 

フォローやいいね

お待ちしていますウインク

 

 

 

 

皆様、こんにちはウインク

 

今回は

恋愛メンター 杉口加奈さん

無料オンラインセミナー

ご案内ですウインク

 

 

 

 

興味がある方は

ここをタップ指差し

 

 

 

私が加奈さんを知ったのは

ここ、アメブロでした。

 

たぶんオススメで上がってきたんだと思う。

 

そのときは

自分にも最高のパートナーがいたら

それは素晴らしいことだし、

世の中の風潮的にも

母からの期待的にも

結婚したほうがいいのかしら?

ということで

婚活記事を読んでいたんだと思う真顔

 

でも自分の仕事で生活できるし

良いなと思えない方と無理してまで結婚して

私に何か良いことあるのか?

といった葛藤があったんだと思う真顔

昔なので覚えていないけどてへぺろ

 

アラフォー女性は

自分と同じくらいの年齢で

仕事ができ収入が高く

かっこいい方との結婚なんて

できるわけないから妥協しろといった

きつい内容を書かれている方が多い中で

加奈さんは全く逆のことをお話されていて

そして

自己肯定感が非常に高く

圧倒的なエネルギー・パワーを感じ

始めて知った時には

非常に衝撃を受けたことを

今でも覚えておりますニコニコ

 

私は今は結婚したいかと言えば

強く結婚したいという感情が起こらず

独身で自分のやりたいことを

どんどんやる方向へシフトしていますが、

本当に結婚したいと思っている方、

妥協した結婚はしたくないと思っている方

加奈さんのお話は必見!!

だと思いますウインク

 

加奈さんを通じて

知り合った女性はたくさんいますが

真剣に自分と向き合いしっかり取り組んだ方は

どんどん変化し自分の夢を叶えていくのを

実際私も見させていただきましたブーケ1

 

私も昔に比べたら

自己肯定感がかなり上がったと思うニヤニヤ笑

 

無料で顔出しもなく

都合が合わなくても

アーカイブ配信で見ることができる機会は

なかなかないので

本気で結婚したい方は

ぜひ登録してみてくださいウインク

 

ちなみに

女性限定ですので

男性は受けることができませんニヤニヤ

 

 

 

 

興味がある方は

ここをタップ指差し

 

 

思っていても

行動しなければ何も変わりません。

 

変化を起こしていきましょうねウインク