ご覧頂きありがとうございます爆笑

ハートひじりんですハート

 

ふんわりリボン私のプロフィールはこちらふんわりリボン

 

お金大好き

アラフィフおひとりさま女子が

楽しく生きていくために

考えたことや行動したことの

記録ですニコニコ

 

誰かの心に響けばうれしいキラキラ

 

フォローやいいね

お待ちしていますウインク

 

 

 

 

2024年1月1日、

石川県能登地方を震源とする

地震により被害に遭われた方々へ

心よりお見舞いを申し上げますとともに

一日も早い復旧をお祈りしております。

 

皆様、こんばんはウインク

 

先日noshが届きましたニコニコ

 

 

 
 

 

私は3週間に1回で基本宅配してもらっています。

冷凍だから冷凍庫の中を確認してから、

そして自分が家にいる日じゃないとダメだしね。

少し日がずれるときもあるけど

ちゃんとHPから簡単に変更できるよグッ

 

今回は

流れ星チリハンバーグ

流れ星クリームコロッケグラタン

流れ星フライドフィッシュ

流れ星さっぱりおろしぽん酢カツ

流れ星小柱のあんかけ炒飯

流れ星濃厚豆乳豚しゃぶ

流れ星牛肉とザーサイの高菜ソース

流れ星具沢山なフィッシュサラダ

流れ星唐揚げとケチャップライス

流れ星プレーンドーナツ(3個)

 

上から4つは私の定番ですウシシ

 

主に私はnoshを

職場でのお昼ごはん(お弁当)として

いただいておりますもぐもぐ

 

noshはおかずだけでなくて

ドーナツなどのお菓子っぽいものもありますよ拍手

 

仕事終わった後

小腹が空くので

今回はプレーンドーナツを選びましたが

ドーナツも好んで選んでいます爆笑

プレーンドーナツは初めて真顔

チョコやバナナドーナツを

前は選んだけど

どちらもおいしかったよラブラブ

 

nosh頼んでみようかなという方、

おすすめなので

ぜひ一度試してみてね爆笑

 

皆様も

楽においしく健康に

ランチを楽しみましょウインク

 

 

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

私の仕事の日のお昼ご飯は

noshもぐもぐ

 

 

 

 

今日はお休みだったので…てへぺろ

 

昨日のお昼を。

 

白身魚のレモンあんうお座

今回届く前に頼んでいた分ですもぐもぐ

これで前回頼んでいた分食べ終わったもぐもぐ

 

ちゃんと野菜が取れるところが気に入ってますラブ

 

とてもおいしかったですハート

 

ごちそうさまでしたハート

 

 

nosh(ナッシュ)