ご覧頂きありがとうございます爆笑

ハートひじりんですハート

 

ふんわりリボン私のプロフィールはこちらふんわりリボン

 

お金大好き

アラフィフおひとりさま女子が

楽しく生きていくために

考えたことや行動したことの

記録ですニコニコ

 

誰かの心に響けばうれしいキラキラ

 

フォローやいいね

お待ちしていますウインク

 

 

 

 

2024年1月1日、

石川県能登地方を震源とする

地震により被害に遭われた方々へ

心よりお見舞いを申し上げますとともに

一日も早い復旧をお祈りしております。

 

皆様、こんばんはウインク

 

昨日は立春チュー

 

節分の日には

恵方巻を購入して

おひとりさまでも

季節の行事は楽しんでますニヤニヤ

 

そして…

節分→立春へのタイミングは

待ちに待った

1月にいただいた

穴八幡宮の一陽来復御守を

おまつりするタイミングでもあるのです!!

 

 

 

 

 

2/4の0時ちょうどに

おまつりする必要があるのですびっくりマーク

 


御守をおまつりする方法を書いた紙

 

一陽来復という文字を

恵方の方角に向けて

壁におまつりするのですが、

ちょうど節分の日は恵方巻を食べるために

恵方を調べるから

手間が1つですむので

この時期におまつりするのっていいね爆笑

 

コンパスアプリ開けると

恵方って記載があって

すごくわかりやすかったー爆笑

 

ありがたいスター

 

少し眠気と闘いながら

2/4の0時になるまで待ち…

5分前から御守に貼っていた

両面テープをはがそうとするも

なかなかはがれず焦りつつも

なんとか3分前にははがすことができ、

秒までわかる時間表記を

携帯で出し時間を確認しつつ

方角を間違えないようにシミュレーションし

2/4の0時に無事おまつり完了ゲラゲラ

 



 

昨年は

まさかのお話をいただき、

今年はそれが具体化していく予定音譜

(実行は来年)

 

さらなる金運アップをお願いしつつ

自分も行動していくぞゲラゲラ


行動しないと

何事も変わらないからねウインク

 

 

 

 

「生花を飾ると運気が上がる!?」

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

玄関に生花を飾ることはとってもいいと聞いて

玄関に生花を飾っていますニコニコ

 

毎週届けてくれるからお花がとぎれず便利だよニコニコ

 

運気や波動を高めていきましょうグッ