岡山からのマジポジ、サイキックリーダーひじり☆なおです。

本物です。
みなさんいかがお過ごしですか?

いやー1月のかゆみが長引いてます。
まだ前ほどに比べたらかなり楽になってるんですがね。
この時期の乾燥も重なってまだ痒みがあるところが数箇所。
痒みが出てほぼひと月、辛かったーー( ;  ; )

母の看護もかなりハードになってきています。
私が空いてる時は、ジャンヌさんが忙しく、
ジャンヌさんが空いてる時は私が寝てる。
みたいな感じなのと、あまりの痒さでネタが浮かばない!!!( ;  ; )

サイキッカーなのに、病気になるの?とか
サイキッカーなのに、????

と、言わないでくださいね。

サイキッカーだって人間だ!!