岡山からこんにち♪

サイキックリーダー マジポジ ひじり☆なおこと代筆スタッフ・ジャンヌでございます🌸

今日は知人から聞いた話をひじりに鑑定してもらった内容です。


知人とその母親が聖書✝️📖の内容について話しをしていました。


その時、どうしても思い出せない人物の名前があり、そのまま電話を切って寝ようとしました。

次の瞬間いきなり、思い出せなかった人物の名前を誰かが、教えてくれたのです。

その後キリストから始まり、次から次へと聖画のデッサン画のような聖人が描かれた絵🖼をまるで紙芝居を見てるかのように出されたそうです。

そして視えた場所は、その母親の部屋に飾ってある、キリストの絵が掛かっているあたりだったとのことでした。


いったい何が起こったのか分からず、ひじりに鑑定してもらった結果

『ハイヤーセルフが2人の話を聞いていて、わざわざ名前を教えてくれたのですよ。』

また、分かり易いように敢えてキリストの絵🖼が掛かっている辺りで見せたのでしょうね』

との事。

なんて親切で有難い存在
と思ったのですが、


『え、試験の時とか答えがわからない時には教えてくれないのかしら⁉️』

と邪な考えをした私でしたゲラゲラ


代筆スタッフ・Janne Daarcでした⚔🛡