すみませんっ | ダイエット受験生

ダイエット受験生

受験生の切羽詰まったブログです笑
リアルな学生事情をお伝えします笑
ダイエット始める!!!
コメント いいね大歓迎です!
年齢関係なくダイエットメイト大歓迎!
年上の方でも!大丈夫です⭐️


二日目 総まとめ
明日がテストで学校中は
投稿できないため、
今日はダイジェスト版!!
写真なくてすみませんっ

 朝
赤飯265kcal 目玉焼き90kcal 
茶碗蒸し45kcal
合計 400kcal

 昼
牛乳(給食)
合計138kcal

 夜
すき焼き (卵)797kcal 干し柿102kcal
合計 899kcal

塾終わり
りんご←215kcal

塾終わった後だとお腹空いちゃいます泣

みなさんが頑張ってるのに、、。
申し訳ない気持ちでいっぱいです、。

合計、1683kcal
ダイエット中だとは思えないですね、。
明日はもっと抑えます、、。

体重55.2kg 300g減

{5BD6276E-567B-4D47-8EB7-28AA62B778BF:01}

斜めになってて申し訳ないです、、。

いいね、コメントしてくださると
嬉しいです💓⭐️


あと、嬉しいことが!!泣

{C9A9908C-4A78-4273-B049-8B316B0163A3:01}

アクセスがこんなに増えてました!!泣
皆さん本当にありがとうございます!
これからもより良いブログを
作って行こうと思うので、
ご協力よろしくお願いします!

では、またっ!