肘折にいさんの湯治旅館奮闘記

「white music」


「GO 2」


「Drums and wires」


「black sea」


「English settlement」


「XTCを5枚連続で。」←つかってるCDチェンジャーが5枚用なもので。


「あんまりうるさいのかけないでくださいね。」←にょーぼ


うちは旅館でフロントでCDをかけているものですから。


「誰かがうるさいって言ってたか?」


「そうじゃないけど、心が和むようなのをかけてちょうだい。」


「あんまりもってないんだよね。そういうやつ。」


「んじゃあ、あたしのをかける。」←やば。


「またこんどね。」


たまにCD権争いがあるのである。


笑い湯治の宿 三春屋旅館


天然食材の宿別館三春屋

こっちも見てね。伊達ブログでも書いています。


「自粛はやめてと言われても、旅行なんてそんな気分にはなれないわ」という方へ


つつましく、湯治を楽しみませんか?


肘折に湯治に来てください。三食付きで5400円です。


いろいろプランもありますけども。


リーズナブルにご旅行をどうぞ。