6/9 HKT48 個別握手会@幕張 | おっくんのブログ

おっくんのブログ

ブログの説明を入力します。

運上
村上
長野
豊永
武田
宮﨑



最終部の運上弘菜ちゃんまとめてた時に睨みながら会話に加わってきた堺萌香ちゃんが天使すぎておしゃぶり咥えさせたかった。とて、こんな感受性だからマスクだけじゃ隠し切れない"おたくみ"が深みだと再認識。どうでもいいこと話して笑ったから顔面筋肉痛(c)そう言ってくれるアイドルちゃん最高だね。



そして隣の豊永阿紀ちゃんも例の如く交えて喋ったけど空間がまさに平和島(c) 4期ちゃんたちが自然と集まってくれるそれにチップあげたい。そんな空間コーディネーターである運上弘菜ちゃんにはセラピストの肩書を授けたい。



村上和叶ちゃんとの会話のキャッチボールも笑顔の交流戦でしかなかった。にゃんにゃん()()()すぎてにゃんにゃん()()()しつつある。



4期ちゃん(c) 5期ちゃん(c)