おはようございます!管理栄養士のハイジです。
今日は立春
暦の上では春~うれしくなります![]()
さて、今日はダイエットと味覚について
コンビニやジャンクフードで濃い味付けに慣れてしまった味覚![]()
ハイジはこの味覚を取り戻すにはフルモニをおススメします![]()
昨年5月にフルモニを始めたころは、フルーツを「おいしい!」と感じにくかったです(笑)でも、細胞が入れ替わる3週間をすぎると「おいしい!」と感じるようになりました。つまり、人間本来の味覚が戻ってきたということです。
濃い味付けの好きな方は、最初は物足りなく感じたり、おいしく感じないかもしれません。3週間続けてみることをおススメします♡
ご自分の健康を守るためにもダイエットを成功させるためにも「味覚」を取り戻すことは大切です。
濃い味付けに慣れ切った「味覚」から少しずつ慣れてれていきましょう♡
では、今日もいい一日を![]()
