震災から二週間たちました


ハイジの住む大崎市は土曜日はお店が開いているところが多くなってきましたよ


といっても品物が無くなったら閉店や数量制限があります


だから、朝が買い物の勝負ドキ


みんなが買えるように必要な分しか買わないマナーのある買い方が多いです合格




今日は、しまむらに車が多かったですね


こちらは断水の地域もありますが


電気はほぼ復旧


生活も落ち着いてきましたあせる



今日は、2月に頼んでいたハンターの長靴が届きました


佐川急便さんが自宅に届けてくれましたプレゼント


なんだかとっても嬉しかったですニコニコ


おもわず拍手ラブラブ


ありがとうございます